石田ゆり子 “大人女子”のストローハット姿にファン絶賛「ジブリのヒロインみたい」

[ 2020年8月22日 18:50 ]

石田ゆり子
Photo By スポニチ

 女優の石田ゆり子(50)が22日、自身のインスタグラムを更新し、お気に入りのストローハットを着用した写真を投稿し、話題を呼んでいる。

 ワインレッド色の長いリボンが特徴的なストローハット。着用した横顔ショットや、全体の形が分かるように背負ったバックショットなど、3枚の写真をアップし、「日差しがあまりにも強い。先日オーダーしていたストローハットが出来上がってきました!リボンの色は自分で選びました」と紹介した石田。続けて「うーん、なんかすごく可愛いなこれ!リボンの威力かしら」とコメントした。

 この投稿に、シンガーソングライターのスガシカオ(54)をはじめ、9万9000件を超える「いいね!」が集まり、フォロワーからは「ゆりこさんの威力です」「とってもお似合い」「超かわいいっすね」「大人可愛い」「オトナ女子のセンスにベタ惚れ」「赤毛のアンみたいな可愛いストローハットですね」「永遠の少女のような。。少年のような。。」「ジブリのヒロインみたい」など、たくさんの称賛コメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2020年8月22日のニュース