バイきんぐ小峠 TAKAHIROに朝飲みの勧め「朝から飲むべきだよ。朝レモンサワーだよ」

[ 2020年8月22日 20:42 ]

「レモンサワーフェスティバル 浴衣でオンライン夏祭り」に出演したバイきんぐ小峠英二
Photo By 提供写真

 お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(44)が22日、オンラインで行われた「レモンサワーフェスティバル 浴衣でオンライン夏祭り」にEXILEのボーカルTAKAHIRO(35)と参加し、ステイホーム期間中に朝飲みの習慣が定着したことを明かした。

 2人は開演前に報道陣のリモート取材に応じ、TAKAHIROは「家にいる時間は長くなったので、早めのスタートです。夕方5時を待って。5時の前に飲み始めると堕落しちゃうかなと思って。一応線引きしようと」と、5時まではお酒を飲まないマイルールを明かした。

 すると小峠は「俺、朝8時から飲んでるよ?関係ねえよ。仕事がない日は。夜から仕事でも朝8時から飲む」とぶっちゃけ、TAKAHIROを驚かせた。

 自粛期間中は仕事がないと疲れないため、寝付きが悪かったことも理由という。「そのまま朝まで寝れなくて、そこから飲むみたいな。寝てないというか。だから朝6時からも飲んでたよ」。さらに「関係ねえんだよ。TAKAHIRO君、関係ねえって。夕方5時とか、堕落してるとか、関係ねえんだよ。ちゃんとしてるんだから。朝から飲むべきだよ。朝レモンサワーだよ」と、TAKAHIROに朝飲みをおすすめしていた。

 「レモンサワーフェスティバル」はレモンサワーに特化した飲食イベントとして、17年からスタート。新型コロナウイルス感染を防止するため、今年はオンラインでの開催となり、100人が参加した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年8月22日のニュース