小島瑠璃子 リスナーの恋愛相談に回答、違和感の積み重ねで「嫌いになっちゃう」

[ 2020年8月22日 18:26 ]

小島瑠璃子
Photo By スポニチ

 タレント・小島瑠璃子(26)が22日放送のニッポン放送「さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!」(土曜後5・10)に出演。リスナーからの恋人に関する質問に回答した。

 番組に女性リスナーからメッセージが。彼氏と一緒にスイカを食べていたところ、彼は種をボリボリとかみ砕き、実と一緒に食べていたという。「種は出さないの?と聞くと、『出せるときは出すけど面倒くさいからかみ砕いて一緒に食べる』って。少し嫌いになりました。いかがですか?」というもの。

 「スイカの種って一噛み目じゃ粉々にならないですよね。ヒビが入るだけじゃないですか。あの時、出せるときですよね」と、彼氏の「出せるときは出すけど」の部分に疑問を呈した小島。

 リスナーはスイカのエピソードとともに「ちょっとした違和感や嫌いが積もりに積もると、本当に嫌いになっちゃうのですか?」とも付け加えていた。これに、小島は「なっちゃう」と回答した。アメを口に入れてすかさず噛み砕く人も「嫌だ」という。

 さまぁ~ず・三村マサカズ(53)はアメを噛む行動について「それ、つぶやきシロー」と実名を暴露。小島は「何でだよ!」とツッコミを入れていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年8月22日のニュース