高橋ユウ「重ねていくんです、何それ?」 夫・卜部弘嵩の行動に首をひねる

[ 2020年8月22日 16:39 ]

高橋ユウ
Photo By スポニチ

 モデルの高橋ユウ(29)が22日放送の日本テレビ「メレンゲの気持ち」(土曜正午)に出演。夫でK-1ファイター・卜部弘嵩(31)の行動に関して、首をかしげる場面があった。

 18年9月に結婚し、今年1月に第1子となる男児を出産した。「1日8時間は絶対寝るタイプ」だった高橋だが、ママになってからは授乳などもあり「3時間おきとかに今も起きている」と告白。

 それでも「それが苦じゃなくなった。朝も清々しく起きられる」とした。同席した姉の高橋メアリージュン(32)は「ホンマに成長したなと思いました。よく寝る子やったんで昔から」と話し目を細めた。

 自宅での生活のもようもVTRで公開した。栄養バランスを考えた夕食を夫に作り、朝は共にランニングをする仲睦まじい様子が明かされ、「幸せなんで」とノロけた。

 その後「行動の理解に苦しむことがあるんやって?」と番組MCの久本雅美(62)。高橋は「はいたズボンを洗濯するでもなく片付けるでもなく、重ねていくんです。何それ?って思うんですよ」と、理解に苦しむ夫の行動を打ち明けた。

 キレイに重ねているため、どれがはいたズボンかも分からず困惑するそう。「1週間分とか重なっていく」こともあるといい、「触っていいのかな、洗っていいのかなって分からなくて。男の人って服とか重ねていきません?ソファーにどんどんかけていったりとか、あれなんなんですか」と声を大にした。

 この疑問に、Hey!Say!JUMP・伊野尾慧(30)が出演者を代表して回答。卜部がズボンを重ねる気持ちが分かるとし、「洗濯に入れるかな、まだ着られるかなというチャレンジ枠的な感じ」と解説しつつ、「あとは洗濯物を増やしたくないという気持ちもあるんじゃないですか」。高橋は「そんなわけねぇ」と即座に返し、笑いを誘っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年8月22日のニュース