亀梨和也、自宅での不思議体験告白も松潤バッサリ「電気屋持って行けよ!」

[ 2020年8月20日 20:31 ]

KAT-TUNの亀梨和也
Photo By スポニチ

 人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也(34)が20日放送のフジテレビ「VS嵐」(木曜後7・00)に出演。「今まで住んだ家で起こった不思議な出来事」を真顔で告白するも、嵐・松本潤(36)からバッサリ斬り捨てられる場面があった。

 「これはもう1回じゃないんですよね。何度か僕が経験した話なんですけど」と神妙なトーンの亀梨。一人暮らしする自宅に帰宅すると、「電気パチッとつけて明るくして音が欲しいなっていうことで、音楽をかけたりテレビをつけたりするんですよ」と状況を説明した。

 亀梨の自宅の電気はリモコンでも操作できるタイプといい、「テレビのリモコンを押していると、急に電気がピッと消えたりテレビのリモコンを押しているのに電気が反応してしまう」と告白。「信じるか信じないかはあなた次第です」とよびかけた。

 亀梨の不思議体験に、NON STYLE・井上裕介(40)は「おい、なんやその話は!」とツッコミ、松潤は「電気屋持って行けよ!」。亀梨は「本当なんです」と強調しつつ、「信号の何か分からないですけど、たまにテレビやったらピッって」と原因を推測していた。

続きを表示

2020年8月20日のニュース