「何なのアイツ」南キャン山里 クロちゃんからのLINE「またブロックした」理由

[ 2020年8月20日 10:14 ]

「南海キャンディーズ」の山里亮太
Photo By スポニチ

 南海キャンディーズの山里亮太(43)が19日深夜放送のTBSラジオ「山里亮太の不毛な議論」(水曜深夜1・00)で、安田大サーカスのクロちゃん(43)からのLINEについて語った。

 山里によると、クロちゃん発信のLINEは「ずっと事あるごとにさ“ギャル女優紹介して欲しいしん”ばっか来るから、“おうち行きたいしん”ばっか来るから」との理由で、着信しないように「一時期ブロックしてたんだ」と告白。

 “迷惑LINE”扱いしていたものの、やっぱり「面白いからさ、クロちゃん。テレビとか観てて。ついつい気になることもあるから」とブロックを解除した。その途端、案の定、新着LINEが届いていたという。

 この日は紀伊國屋サザンシアターTAKASHIMAYAで毎年恒例のトークライブ「山里亮太の140」を開催。本番直前に「自分のネタの確認とか、こういうこと言ってみようとか、この言い回しどうしようとか」と気持ちを高めていた時に見たクロちゃんからのLINEは、脱力しそうな内容だった。

 山里は「“嫌われてるキャラだけど本当は抱かれたい有名人ベスト3”みたいな、雑誌の企画であったみたいなんよ。その中にクロちゃんがランクインしているという記事の添付と、“クロちゃん本当は抱かれてたいって思われてたしんよ”というコメントがライブ直前に来て…」と内容を暴露。このLINEもやっぱり歓迎はできず、結局「またブロックした」と明かし、笑いを誘った。

 クロちゃんは同じ内容でEXITの兼近大樹(29)にも送っていたそうで、山里は「もう嫌…何なのアイツ、何なの!?」とあきれていた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年8月20日のニュース