ぺこぱ松陰寺「ビクビクしてます」 ブレイクで不安なこと「シュウペイにGPSを付けようかって」

[ 2020年8月20日 12:41 ]

お笑いコンビ「ぺこぱ」の松陰寺太勇
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ぺこぱ」の松陰寺太勇(36)とシュウペイ(33)が、18日放送のテレビ朝日「ロンドンハーツ」(火曜後11・15)に出演。昨年の「M―1」から8カ月が経過した現在の不安を語った。

 「M―1グランプリ2019」で最終順位3位となり、シュウペイのボケに対して松陰寺が繰り出す“否定しないツッコミ”が話題に。「2020年上半期ブレイク芸人」では見事、1位に輝いた。

 この人気ぶりに松陰寺は「マネジャーさんも警戒しているみたいで、とにかく『不祥事には気をつけろ!』って言われた。もう、シュウペイにGPSを付けようかっていう話もしてた」と明かした。

 そんな中、シュウペイが週刊誌に写真を撮られてしまったという。その内容をシュウペイは「なんか、コンビニから出てきたところを撮られて、雑誌を見たら、カット野菜とレンチンのご飯を買っていたというだけの記事でした」と説明。「これでなんか芸能人の仲間入りだなと思いました」と笑った。

 この様子に、番組MCの「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(46)は「ふわふわしてるな!」とツッコミ。松陰寺は「僕もビクビクしてます。大丈夫かなって」と不安を吐露した。

続きを表示

2020年8月20日のニュース