バナナマン設楽、生駒里奈の“トリセツ”語る「純粋な人とかが合う。すごくピュア」

[ 2020年8月18日 11:07 ]

バナナマンの設楽統(左)と女優の生駒里奈
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「バナナマン」の設楽統(47)が18日、MCを務めるフジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に出演。2018年に「乃木坂46」を卒業し、現在は女優の生駒里奈(24)の“トリセツ”について語った。

 設楽は相方の日村勇紀(48)とともに、乃木坂の冠番組、テレビ東京「乃木坂工事中」(日曜深夜0・00)でMCを担当し、グループの“公式お兄ちゃん”として親しまれている。1期生の生駒については、デビュー前から見守ってきた。

 この日は、ゲスト出演した生駒の“取扱説明書”がテーマ。設楽は「もうね、マンガの話をしておけば大丈夫」とジョークを飛ばしつつ「純粋だし、真面目。ちゃんと正直者が近寄ればしゃべるんじゃないですか。純粋な人とかが合う。すごくピュアですよ」と語った。

 これには生駒も、うなずきながら「レーダーには反応すると思います。『あ、この人ちょっと変なこと考えてるかも』ってなると、スってなっちゃう」と、ふさぎ込んでしまうと言い、自身の性格を「ピュアだと思います…。自分で言っちゃったよ」と笑った。

続きを表示

2020年8月18日のニュース