3時のヒロイン涙…サプライズで感謝の手紙「麻貴がいなかったら今の私はいません」

[ 2020年8月18日 14:26 ]

「3時のヒロイン」(左から)ゆめっち、福田麻貴、かなで
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「3時のヒロイン」が18日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜後1・00)に出演。かなで(28)とゆめっち(25)が、福田麻貴(31)に感謝の思いを伝え、涙する場面があった。

 この日は、ネタ作り、ツッコミを担当するリーダーの福田に、2人がサプライズで手紙を読むことに。ゆめっちは「私のような人間を見捨てずにいてくれる優しい人です。たくさんぶつかったりしたけど、その度に絆が深くなっていると思います。麻貴に付いてきて本当に良かった」と謝意。「私が人を信じることができなくて、わーってなったときも向き合ってくれて『本当の友達だよ』って言ってくれたときは泣いちゃった。本当にあなたは最高です」と涙を流しながら読み上げた。

 かなでも、感極まって涙。「『絶対に売れるから付いてきて欲しい』って言ってくれてから3年。『THE W』で優勝して、今、『徹子の部屋』に出演しています。夢みたいです。麻貴がいなかったら、今の私はいません」と伝えた。

 2人からの突然の手紙。福田は驚きつつ「ここまで率直に気持ちを聞いたのは初めてだったので、うれしいし、3人でもっと強くなって大きくなっていきたいなと思いました」と、しみじみ語っていた。

続きを表示

2020年8月18日のニュース