菅田将暉 小松菜奈から「さすがにちょっと…」、驚きのプライベートを暴露され苦笑

[ 2020年8月18日 22:53 ]

菅田将暉
Photo By スポニチ

 俳優、菅田将暉(27)が18日放送のフジテレビ系「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(火曜後10・00)にゲスト出演し、女優の小松菜奈(24)から驚きのプライベートを暴露された。

 今月21日公開の映画「糸」(瀬々敬久監督)で、菅田とW主演を務める小松がVTR出演。「糸」の撮影に入る際、キャストやスタッフ陣が勢ぞろいして「これからよろしくお願いしますというあいさつ」があったという。小松は「自分(菅田)は普通に最初にコメントを言ったら、その後に『小松さんが最後に素晴らしいお言葉をくれるんで』って言ったりするんですよ」と打ち明けた。

 「普通に雑なフリが多いです」と続け、バッサリだ。唐突なフリを受けた小松は「え!?みたいな感じになって」と振り返り、「ちょっと迷惑だなと思います」と嘆いた。

 さらに、撮影現場に現れる時の持ち物にも“クレーム”を入れた。菅田はいつも、カバンを持たず財布やスマホなどの私物をポリ袋に入れているとし、「菅田さん、ちゃんとしたほうがいいんじゃない、どこで見られているか分からないし。さすがにちょっと…。もうちょっと考えよう、みたいな」と語った。

 小松の暴露トークに苦笑いの菅田は、「カバン、僕苦手なんですよなんか」と告白。「そこから、じゃぁ、紙袋のほうがええかってなった時期があって、それがファンの方の耳に入ったのか、紙袋風バッグが大量に家に送られてきた」と明かした上で、「それはまた違うんだよ。革の紙袋に見えるやつとか」と、こだわりぶりを語っていた。

続きを表示

2020年8月18日のニュース