坂上忍 山下&亀梨処分でヒロミに直球質問「タッキーが副社長になったこと関係している?」

[ 2020年8月18日 13:03 ]

俳優の坂上忍
Photo By スポニチ

 俳優の坂上忍(53)が18日、MCを務めるフジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)に出演。ジャニーズ事務所が未成年女性との飲酒の事実が確認されたとして山下智久(35)とKAT―TUNの亀梨和也(34)を処分した件について言及した。

 坂上は「ジャニーズさんって最近、退所される方も出て話題になったりしますけど」と切り出し、「一方で何かがあった時に、これまでになく“ダメなものはダメなんだ”という姿勢を貫いている」と指摘。「あれってタッキーが副社長になったこととかが関係しているんですか?」と昨年9月に同事務所の副社長に就任した滝沢秀明氏の名前を挙げながら、滝沢氏と同郷でバラエティー番組などでも共演していたヒロミ(55)に質問した。

 ヒロミは「昔だったらジャニーズ事務所からあんなに長いコメントは出てないと思う。そういうものに対してちゃんと対応している」と今回の事務所対応の印象を語り、「若い子ならともかく、エース級がこういったことをやった時に処分を下すというのは、ちゃんとやらなきゃダメだと彼は思っていると思う」とコメントした。

続きを表示

2020年8月18日のニュース