丸山桂里奈、体重は「今、MAX」 自粛期間中の“変化”明かす

[ 2020年8月18日 14:36 ]

「BATWOMAN/バットウーマン<シーズン1>」のDVDレンタル、デジタル配信開始記念イベントに出席した丸山桂里奈は、オーダーメイドの衣装にニッコリ
Photo By スポニチ

 サッカー元日本女子代表でタレントの丸山桂里奈(37)が18日、都内で人気ドラマ「BATWOMAN/バットウーマン<シーズン1>」のPRアンバサダーに就任し、DVDレンタル、デジタル配信開始を記念したイベントに出席した。

 ステイホーム期間中の生活を聞かれると、「時計がない生活をしてみようと思って、体内時計で生活してみたということをやってみた」と明かした。「時計は大事だけど、それをなくして生活してみようと思ったら、朝と夜が逆になっちゃって。逆に時計の存在って重要。時計って当たり前じゃないですよ?分かります?」と報道陣に呼びかけ、笑わせた。

 運動は主に犬の散歩で、「先に首で歩くタイプの犬だから、すっごい運動になりました。筋トレも現役を辞めてからやってないんですけど。犬のおかげで手のここの筋肉がすっごい強くなっています」と、右前腕の筋肉を触ってアピールした。

 一方で、運動量自体は減ってしまったという。「最近、自粛している時は物を食べちゃうじゃないですか?体重はちょっと増えましたし、現役の時から比べたら、増えてやせて増えてやせて。人生波あり谷あり…でしたっけ?山あり谷ありみたいな感じで。今、MAX。ホントに」と、自らぶっちゃけていた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年8月18日のニュース