霜降り粗品「彼女です」本田翼と楽屋で親しげ ミキ昴生「どういう関係?」

[ 2020年8月18日 12:07 ]

「霜降り明星」の粗品
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品(27)が17日放送のTBS系「霜降りミキXIT」(月曜後11・56)に出演。女優・本田翼(28)との仲の良さをイジられる場面があった。

 「1個クレームあんねん。本番前、楽屋でさ、どういう関係?」と切り出したのは、共演者のお笑いコンビ「ミキ」の昴生(34)。昴生によると、本田は「粗品さ~ん!」と言いながら収録前の楽屋に訪れ、粗品と親しげに会話していたそうで「粗品の横に座ってしゃべる、本田翼さんとかいう方?どういう関係?」と追及。せいや(27)も「来てた、来てた。毎回来るのよ」と加勢した。

 関係性を問われた粗品は、少し間を置いて「彼女です」とジョーク。実際は「ドラマで共演したんです、本田翼さん。で、ドラマのみんなでカラオケとか行ったりした仲ではあるんです。でも、連絡先も知らんし、合間にしゃべるぐらい。明るく振る舞ってくれてるだけ」と説明した。

 しかし、「EXIT」のりんたろー。(34)は「そんな感じではないよね」とニヤリ。昴生も、2人の仲の良さを再び指摘しながら「もう付き合ってるやん!」とまくし立てると、粗品は「迷惑かかるからやめとけ」と、たしなめていた。

続きを表示

2020年8月18日のニュース