「快傑えみちゃんねる」 あの芸能一家の三男登場 家族のプライベートを告白

[ 2019年4月24日 06:00 ]

関西テレビ「快傑えみちゃんねる」に出演したMY FIRST STORY・Hiro(右)とダレノガレ明美
Photo By 提供写真

 関西テレビ「快傑えみちゃんねる」(木曜後7・00、関西ローカル)にロックバンド「MY FIRST STORY」のボーカル・Hiro(26)が登場。一般家庭とは違う芸能一家のユニークなエピソードを披露する。

 MC・上沼恵美子(65)が悩める芸能人たちに強烈アドバイスする「上沼の真骨頂!悩める芸能人を一刀両断SP」。ロックバンド「MY FIRST STORYのボーカル・Hiroは、歌手・森進一(72)、森昌子(61)の三男という正真正銘の“サラブレッド”。両親が有名人であるがゆえの悩み、昨年引退した母・森昌子の現在の私生活、父・森進一の自宅での様子など、家族のプライベートを語った。収録後、Hiroは「出演させていただきとても光栄でした。上沼さんとお会いするのは初めてだったんですが、こんな僕にも優しく気遣っていただき、凄く嬉しかったです」とコメント。FUJIWARAやダレノガレ明美(29)らにも引けを取らないトーク力を見せたHiroだが「やっぱり芸人さんのトークはテレビで見るより、どこかひと味違うなと思いました」と感激したようだ。

 新型コロナ禍について「こんな時だからこそ、僕達が出来る事は“会えなくても繋がっている人”を大切にする事だと思います。だから、今回のようなテレビ出演や音楽を通して少しでもみんなと繋がれたら良いなと思っています」とメッセージを送った。

 また、TKO・木下隆行(48)が松竹芸能を退所したことについて相方の木本武宏(48)に上沼が直撃。錦野旦(71)から「2人でやるの?1人でやるの?」と即答に困る質問をぶつけられた木本は「また、人間関係作ってとか大変じゃないですか…」と踏ん切りが付かない様子。そんな中、上沼が「これは(編集で)切ってもらってもいいんやけど…」とアドバイスする。

 他の出演者は大平サブロー(64)、キングコング・梶原雄太(39)、アレクサンダー(37)、FUJIWARA・藤本敏史(49)、原西孝幸(49)ら。

続きを表示

2019年4月24日のニュース