クロちゃん、菊地亜美に“卑劣LINE”暴露されるも懲りずに「鬼ギャル3人紹介だしんからねー」

[ 2018年12月29日 16:53 ]

「安田大サーカス」のクロちゃん(左)と菊地亜美
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(42)が29日、自身のツイッターを更新。タレント菊地亜美(28)とのやり取りがネット上で話題になっている。

 クロちゃんは27日放送のTBS「水曜日のダウンタウン」(水曜後10・00)内の人気企画「モンスターハウス」で、タレントの莉音(21)とモデルの蘭(23)に続けざまに告白したが、ともに撃沈。ツイッターで「フラれちゃったけど感謝の気持ちでいっぱいです」とつづったが、莉音と蘭に受け取りを拒否された指輪の写真をアップ。莉音への告白用に購入した指輪を、蘭への告白時に“使い回し”したことで視聴者から批判を浴びていた。

 菊地は29日に「最終回今見たんだけど、クロちゃんがやばすぎて耐えられなくてLINEしたら全然懲りてなくて悲しいしん。クロちゃんはアイドル現場で仕事よく一緒にしてたから仲良しだったけど今後バレないように生きていくこと決めた」とツイート。

 ツイートには2人でやり取りしたLINE画像が添えられており、クロちゃんが送った「フッたあいつらが悪いしんよー!」「だれかギャル紹介してくれー!」「(来年の目標は)鬼ギャルと結婚」「自分だけ幸せになってズルイ!」などの“ゲスコメント”が暴露されている。

 クロちゃんは菊地の暴露ツイートにもめげずに「なんなのー、やってくれたしんねー!!鬼ギャル3人紹介だしんからねー!!1月中に」と返信。このやり取りにネットでは「クロちゃん、全然反省してない」「怖い怖い」「クロちゃんに紹介したら友達なくすかも…」「炎上ネタ増えましたね」などの反響があった。

続きを表示

2018年12月29日のニュース