矢口真里、いまさら「有吉反省会」初登場!アノ夫と住む自宅内を公開、家賃も明かす

[ 2018年12月29日 06:00 ]

大久保佳代子のサプライズ訪問に驚く矢口真里だったが…(C)日本テレビ
Photo By 提供写真

 タレントの矢口真里(35)が29日放送の日本テレビ系「有吉大反省会2時間半SPドキッ!アイドルだらけの衝撃カミングアウト2018」(土曜後9・00)に出演する。

 あの騒動から5年…。ついに矢口が番組初登場。「私、矢口真里は例の騒動後、世間から有吉反省会に出ろ出ろと言われていたにも関わらず、いまさらのこのこ出てきたことを反省しに参りました」と反省内容を口にした。

 2013年に芸能活動を休止。当時、レギュラー番組で共演していたMCの有吉弘行(44)から「生活は変わりましたか?」と聞かれると「叩かれないように、炎上しないようにと、かなりひっそり生きています」と返答。思わず有吉も「気にしなくていいじゃない」とフォロー。矢口は「みなさまにご迷惑を…多大なるご迷惑を…」と続けると、有吉が「俺らに迷惑掛かってないから!笑ってただけ!」と久々の共演を楽しむように、有吉のいじりがさく裂する。その後も“ひっそり生きている”という矢口だが、ブログの話題が逆にあざとい疑惑が出てスタジオは盛り上がる。

 そんな矢口の禊(みそぎ)は「有吉反省会のために何かを初公開」というもの。「何でも見せますよ、有吉さんのためなら。自宅OK」と本人から許可が出たので、何かしらの“初公開”を探すため、番組スタッフと大久保佳代子(47)は結婚生活を送っている自宅へ向かう。

 大久保が来ることを事前に知らされずに慌てふためく矢口に、大久保は早速「家賃いくら?初公開お願いします」と大胆に質問。意を決した矢口は「1Kで18万円です。場所が良くて」と、いきなり家賃暴露。勢いに乗った大久保は、矢口の自宅を隅々まで捜索する。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2018年12月29日のニュース