岸明日香“胸の大きさ”がコンプレックスだった過去 最低なあだ名もつけられ…「めっちゃストレスで」

[ 2024年3月16日 19:55 ]

岸明日香
Photo By スポニチ

 タレント・岸明日香(32)が16日放送のTOKYO MX「サバンナ高橋の、サウナの神さま」(隔週土曜後5・55)にゲスト出演。胸の大きさが理由で、学生時代にいじられた過去について語る場面があった。

 「はんなりGカップ」というキラーフレーズでグラビア界を席巻した岸。MCの「サバンナ」高橋茂雄から「スタイルは昔から自信があった?」と聞かれると「中学校入るまでは細かったっていうのもあるし、胸なんて“まないた”って言われてました」と答える。

 その後、中3からバストが一気に成長したといい「周りからは“めっちゃパッド入れてるやろ”っていじられて」と苦笑。「高校時代には、本当にコンプレックスでした。隠すために髪の毛も腰まで伸ばしていたし、さらしも巻いてました」と振り返っていた。

 さらに「変なあだ名も付けられてしまって。私の本名から取って“乳田”って。周りの関係ない人たちからも言われるようになって“めっちゃイヤやねんけど…”って思っても言えなくて。体育の授業とかでも、もちろん言われて。めっちゃストレスでした」と告白していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月16日のニュース