アインシュタイン河合「TIFFANY、PRADA、GUCCI」後輩から粋な贈り物も「大喜利半分…」

[ 2024年3月16日 13:31 ]

「アインシュタイン」の河井ゆずる
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「アインシュタイン」の河合ゆずる(43)が15日放送のフジテレビ系「酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演。「このブランドからこんな商品が出ているの!?」と驚いたエピソードを明かした。

 ここ数年、お笑いコンビ「見取り図」の盛山晋太郎やお笑いコンビ「紅しょうが」ら後輩10人ぐらいがお金を出し合って誕生日プレゼントをくれると告白。

 ある年、高級ブランド「TIFFANY」の袋をもらい「お金ない子もいるやろうにありがとうと言いつつも、凄くうれしかったんですよ」と袋を開けると、「細い銀のストローが1本だけ入ってた。飲み口の手前にティファニーブルーの線が入ってるだけの」ストローだったと説明。

 もらったストローを使ってみると「キンキンに冷えるからむっちゃ口が痛い」と明かし、「大喜利半分、皆が僕のリアクション見て笑ってるみたいな」と芸人らしいエピソードを明かした。

 その翌年は「PRADA」のカトラリー、今年は「GUCCI」のトランプとトランプ入れだったと告白。「占い師でもないし1人暮らしだからトランプもなかなか使わんし」と困惑したが、「何とかして使いたい」と感じ小銭入れとして代用するも「小銭がめちゃめちゃ落ちる。トランプしかいれられない」と嘆いていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月16日のニュース