東野幸治 いま話題のドラマ出演女優を絶賛「めちゃめちゃええやん」「スターになんねんやろうな」

[ 2024年3月16日 11:01 ]

東野幸治
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの東野幸治(56)が15日深夜放送のパーソナリティ―を務めるABCラジオ「東野幸治のホンモノラジオ」(金曜深夜1・00)に出演。

 今注目している女優について語った。

 東野は「今俺の中では河合優実さんが。なんかあのクドカンさんのドラマで。なんかタイムリープもので」と河合優実がTBS金曜ドラマ「不適切にもほどがある!」に小川純子役で出演していると語ると、「僕の中では河合優実さんっていう娘役の方が気になったんで、何個か作品見てるんです」と明かした。

 河合が出演した映画「ある男」も見ていたとし、「窪田(正孝)くんのボクシング時代、その人はどういう人生を送って来たかをさかのぼる時に、付き合ってた女の子役で初めて見て。何やこの子、めちゃめちゃええやんと思って」と回顧。

 「なんか卒業式前って設定の学園もの(『少女は卒業しない』)の主役もやってて。で、こないだ調べたら、昨日かな、U-NEXTで見たんですけど、『家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった』っていうドラマがあって、それNHKかどっかでやってたんですよ。それ、河合優実さんが主演で実際にお話をドラマ化したみたいで」「高校生で主役なんですよ」とも話した。

 「まだ1話しか見てませんけど、その時からほんまもう。4月から深夜ドラマ、テレ東とかの深夜ドラマ(『RoOT/ルート』)の主演やるとか言ってたから、ずーっと今年1年スターになんねんやろうなっていうことでございますから」と期待を寄せると、「河合優実さんにもみなさん注目してほしいと思います」と呼びかけた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月16日のニュース