DJ KOO 73歳・神田正輝と「旅サラダ」最新腕組みオフショット披露「お元気な姿が見れて安心」の声

[ 2024年3月16日 11:47 ]

DJ KOO公式インスタグラム(@dj_koo1019)から

 ダンス&ボーカルユニット「TRF」のDJ KOO(62)が16日、自身のインスタグラムを更新。俳優・神田正輝(73)との2ショットを披露した。

 この日放送のテレビ朝日系「朝だ!生です旅サラダ」に出演したDJ KOOは「朝だ!生です旅サラダ『DJ KOO 徳島を巡る旅』ありがとうございます 放送終了後、一緒に写真いいですか?ってお願いしたら、神田さんから腕を組んでくれて舞い上がりました」と黒の革ジャンにグレーのトップス、黒のパンツ、スニーカー姿の神田と、カラフルなジャケット、インナー、パンツ、スニーカー姿の自身が腕を組んでポーズを決めるショットをアップ。

 「革ジャンをタイトに着こなすカッコ良い私服姿と笑顔 放送中以外でも常にやさしく温かく冗談を言って周りを賑わせてくれる!!素敵な年齢の重ね方に憧れ DO DANCEです!!」とつづると、「そして徳島の皆さま温かいご協力に心から感謝です ありがとうございます」と感謝を記した。

 DJ KOOの投稿に、フォロワーからは「神田さん観てない間で個人的に思ったのがほっそりされましたねと感じました。でもお元気な姿が見れて安心しました。素敵な番組ですよね」「KOOさん今回は“神ショットだけに神田さんとKOO~ラボ ヤバイバルDANCE”」といった反響が寄せられている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月16日のニュース