アインシュタイン河合「さっとお金を…」窮地を救ってくれた元カノを小籔千豊も絶賛「めっちゃええ彼女」

[ 2024年3月16日 14:18 ]

「アインシュタイン」の河井ゆずる
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「アインシュタイン」の河合ゆずる(43)が15日放送のフジテレビ系「酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演。元カノとのエピソードを披露した。

 未婚の河合は、芸人になって3、4年目の時、当時付き合っていた彼女と食事に行くと「たまたま後輩が4、5人で入ってきた」と説明。

 後輩と一緒に食事をすることとなり、まだ収入も少なくお金に余裕もなかったが先輩として支払いをした河合。会計を見たとき「全然足りなかった。“うわ、どうしよ”とほんとにコンマ何秒思った」という。

 その河合を見た彼女は「机の下からさっとお金を出して貸してくれた」と告白。「一瞬の“どうしよう”を見てくれていた。すごくいいなと思った」と彼女の優しさに救われたと感謝した。

 河合の窮地を救った彼女の行動をお笑いタレント・小籔千豊も両手でグッドポーズをしながら、大絶賛。彼女との別れを選んだ河合に「お前カスやな。めっちゃええ彼女」といじっていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月16日のニュース