加羽沢美濃 25年の相棒・高嶋ちさ子密着のテレビ番組でまさかの扱い「モザイクかかってた」

[ 2023年6月4日 12:51 ]

加羽沢美濃
Photo By スポニチ

 バイオリニスト・高嶋ちさ子(54)が、4日放送のフジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。音楽ユニット「CHISA&MINO」を組んでいる作曲家でピアニスト加羽沢美濃(50)に平謝りした。

 ちさ子の父で音楽ディレクターの弘之さんの米寿祝いのパーティーで、ちさ子から幹事を任された加羽沢。人集めのほか、パーティーで披露する曲のアレンジや、演奏も行ったが、後日ちさ子から「カバちゃんあのパーティー来てたの?」と衝撃的なことを言われたと明かした。

 これにちさ子は平謝り。軽部アナが「これちょっとコンビ解消してもいいんじゃないの?25年を機にさ…」と口にすると、ちさ子は「いやいやいや!本当に悪かった。そうだそうだ、一生懸命やってくれたよ」とさらに頭を下げた。

 しかし、加羽沢の不満はほかにも。「一応そのときもテレビカメラが入ってて、ちさ子さんメークするとき“カバちゃんもメークしてもらって”って言って、特別メークも一緒にしてもらって。結局オンエア見たら、私にモザイクかかってた」という。

 ちさ子は大笑いし「ちょっとバカな!嘘ばっかり。ちょっと待って。私のせいじゃないから」と驚くも「言ってよ、その場で~。(加羽沢は)何にも言わないんだよ、そういうこと」と話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月4日のニュース