若槻千夏 人生で初めて買った“あるもの”とは? 映画「RRR」ポップアップストアで「最強の肩車」再現

[ 2023年6月4日 21:13 ]

若槻千夏公式インスタグラム(@wakatsukichinatsu)から

 タレントの若槻千夏(39)が4日、自身のインスタグラムを更新。映画「RRR」のポップアップストアを訪れ、人生で初めて買ったという“あるもの”を報告した。

 映画「RRR」はラージャマウリ監督による全宇宙待望の最新作で、日本では22年10月に公開され、興行収入は10億円を超えて日本で公開されたインド映画の中で最も高い興行収入を記録している。若槻は「RRRのpopupイケタ!!」と投稿し、笑顔で映画の登場人物・ラーマの等身大パネルを抱える写真をアップ。劇中でも高い人気を誇る「最強の肩車」シーンを再現した。

 そして「人生初のアクスタ買いました!!」とつづり、映画のアクリルスタンドを購入したことを報告。さらに先月迎えた39歳の誕生日を祝ってもらったようで、「サプライズパーティーに一番最初に到着してしまうサプライズ!!」とパーティーの様子もアップ。「楽しい休日でした」と、休日を満喫した様子だった。

 この投稿にフォロワーからは「ナイスパフォーマンス」「かわいー!」「とても素敵な笑顔ですね」「本当にかわいい」「ちなっちゃんのアクスタ欲しい!」などの声が上がっていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月4日のニュース