中島健人 メンバー菊池風磨との“不仲説”の真相を告白「まあ、菊池だけに限らない話なんですが」

[ 2023年6月4日 19:26 ]

Sexy Zoneの中島健人
Photo By スポニチ

 Sexy Zoneの中島健人(29)が、3日放送のカンテレ「おかべろ」(土曜後2・28)に出演。「菊池風磨との不仲説があるが」という質問に、真相を明かした。

 番組では「新聞社記者役」に扮した村上ショージが、中島に「メンバーの菊池風磨くんとぎくしゃくしていたというのが」と切り出した。「そんなウワサが出ているんですか」と驚いた中島は「まあ、菊池だけに限らない話なんですが、メンバーの中で孤立していた時期はありますし、誰とも話さなかった時期とかはあります」とかつてを思い出した。

 その真相として「うちのチームは、会社からも“仲良しこよしするな”と言われたんです。なので、常にヒリヒリ。ライバル感覚を持って、お互いに“仲良しこよし”しない。結構、ハードな環境というか、それが影響して、デビュー当時は自分的にも仲良くできなかった」と説明した。

 当時は打ち合わせで少し意見が合わないだけでも、ピリピリ感漂うほどだったが、「今12年目になると、ちょっとすれ違っても、“そうだよね”“そっちでも1回考えてみよっか”みたいな。みんな、ちょっと大人になってきて」と、現在のメンバー間の関係性は普通だと明かした。

 菊池との関係についても、中島は「メンバー誰とも話さなかった時期を今思い出しましたが、その時がピークだったかな」と話し、現在はオンオフの切り替えができて、衝突することもなくなったと振り返っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月4日のニュース