NY在住の久保純子「娘の3年越しの卒業式」着物姿で娘2人らとの家族ショット披露「感慨深かったです」

[ 2023年6月4日 09:20 ]

久保純子インスタグラム(@kubojunkony)から

 ニューヨーク在住の元NHKでフリーアナウンサーの久保純子(51)が4日、自身のインスタグラムを更新。家族ショットを披露した。

 「2020年に高校を卒業した娘の3年越しの卒業式がありました」と長女の卒業式があったと書き出すと、白の着物姿の自身、紺ワンピース姿の2人の娘らとの家族ショットをアップした。

 「友人たちとの久々の再会。それぞれ新しい世界で切磋琢磨(せっさたくま)していて、親としても感慨深かったです おめでとね」とつづると、ハッシュタグでは「3年越しの高校卒業式」「よかったね~」と添えた。

 久保の投稿に、フォロワーからは「素敵なショットですね」「おめでとうございます」「純子ちゃんにこんな大きいお子ちゃまがいるなんて思えないぐらい今も変わらず素敵で可愛いよ」「3年越しの卒業式、おめでとう御座います。純ちゃんの着物姿も美しく…心からおめでとう」「ナイス和服お姿!」といった反響が寄せられている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月4日のニュース