日テレ後藤晴菜アナ 夫・三竿健斗、昨年10月誕生の長女と「スペイン旅行へ」 夫婦ショット披露

[ 2023年6月4日 12:50 ]

後藤晴菜アナ公式インスタグラム(@haruna_goto)から

 サッカー・ポルトガル1部サンタクララで活躍する元日本代表MF三竿健斗(27)の妻で、日本テレビの後藤晴菜アナウンサー(33)が4日、自身のインスタグラムを更新。家族でスペイン旅行をしたことを報告し、夫婦ショットを披露した。

 「夫のシーズンが終わり楽しみにしていたスペイン旅行へ 初めて訪れたマドリードは街がとっても綺麗(きれい)で毎日たくさん歩きました」と書き出すと、街並みや食べ物などの写真とともに、白のTシャツ姿の自身がイカ墨パエリアを前にしたショットをアップ。「はじめてのイカ墨パエリア すごーくおいしかったけど2人前がとんでもない量でした(我が家はペロリ。)」と説明した。

 また、「今日はお買い物~とウキウキしていたっぽいです」と白いブラウスに黒のボトムス、サングラス姿の自身や「シーズンおつかれさまでした!!」と紺色のポロシャツ姿の三竿、白のブラウス姿の自身と昨年10月に誕生した第1子長女が乗っているとみられるベビーカーが写りこんだ夫婦ショットを投稿した。

 後藤アナは13年に入社。21年10月に当時、J1鹿島だった三竿との結婚を発表し、昨年10月に第1子長女出産を報告。三竿は昨年12月にサンタクララに完全移籍し、産休中の後藤アナは今年1月にポルトガルに移住したことを明かしていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月4日のニュース