土屋神葉 妊娠中の姉・太鳳に思い「一人ではなく二人である今…」「思いをしっかりと作品を通して」

[ 2023年6月4日 08:20 ]

土屋神葉インスタグラム(@simbatsuchiya_official)から

 ミス・ジャパン初代グランプリでタレントの土屋炎伽(30)と女優の土屋太鳳(28)を姉に持つ俳優の土屋神葉(27)が、自身のインスタグラムを更新。姉・太鳳との2ショットを公開した。

 神葉は「今日は2番目の姉、太鳳の初日です!本当におめでとう!」とつづり、太鳳が出演する舞台「The Miracle of Pinocchio『ピノキオの偉烈』」の初日を迎えたことを報告。「僕が木ノ下歌舞伎に初参加した2020年は、太鳳もローマの休日を上演中でしたが、今回も舞台が被ってます」と、同時期にそれぞれ舞台に出演することをつづった。

 太鳳は、元日に「GENERATIONS」との片寄涼太との結婚と第1子妊娠を発表。妊娠中の姉に「一人ではなく二人である今、舞台に立つということへの思い、しっかりと作品を通して届けられると確信しています!」と思いを記し、姉弟での2ショットをアップした。

 投稿には「神葉くんも太鳳ちゃんも、最後まで無事に駆け抜けられますように」「神葉君がお姉さんを思いやる気持ち素敵です」「太鳳ちゃんも神葉君も可愛い」「素敵な姉弟ですね」「いつか姉弟で舞台での共演を期待しています」「今回もお姉ちゃんを号泣させたのかな」との声が寄せられている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月4日のニュース