浜田雅功 思い出したくない高校時代の激ヤバ話「自然と涙がこぼれていたよ」吉岡里帆も思わずドン引き

[ 2023年6月4日 21:45 ]

ダウンタウンの浜田雅功
Photo By スポニチ

 ダウンタウンの浜田雅功(60)が、3日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」(土曜後2・00)に出演。女優の吉岡里帆(30)もドン引きする高校時代のヤバいエピソードを告白した。

 この日は「吉岡里帆プロデュース大阪修学旅行」と題して、学生時代に修学旅行に行っていない吉岡のために、大阪で修学旅行企画を実施。その中で吉岡は「1人だけ行けなかった」という修学旅行を振り返り、「4泊5日ぐらいだったんですが、すごい“置いていかれた”感が強くて、泣いて過ごしていました。久しぶりにちゃんと泣きましたね」と笑いながら振り返った。

 そして浜田に向かって「ありますか?高校生で大泣きしたこと」と話をふると、浜田は「朝8時ぐらいから、夜の10時ぐらいまでコンクリートの上で正座させられた」と回想し、思わず吉岡が「きつい、きつい。思っていたよりヘビーなのが」と苦笑いした。

 「自然と涙がこぼれていたよ。ハハハハ」と振り返った浜田は「なんで、そんな目にあったんですか」と吉岡に聞かれると、「それが分からないんです。別に俺だけじゃないのよ。クラス全員が“座れ!”“正座!”と言われて。めちゃくちゃ、やったから」と高校時代の厳しい生活指導に苦笑い連発。

 「今だったら結構アウトな」と吉岡がふると、浜田は「アウトですよ。アウト。本当にあの時は泣いたね」と辛かった思い出を語っていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月4日のニュース