LiLiCo 夫・小田井の“浮気写真”出てきたら罰金「70万円」 細かい金額設定の意味とは

[ 2023年6月4日 18:16 ]

小田井涼平、LiLiCo夫妻
Photo By スポニチ

 元「純烈」の小田井涼平(52)、タレントで映画コメンテーターのLiLiCo(52)夫妻が、3日放送のカンテレ「モモコのOH!ソレ!み~よ!」(土曜後1・59)に出演。結婚生活の“唯一”という珍ルールを明かした。

 それは夫・小田井の“スキャンダル写真”が撮られたら「罰金70万円」というもの。LiLiCoは「翌日、現ナマで」と現金70万円を要求するとキッパリ話した。細かい金額設定に共演者からも疑問が出ると、「人って、怒ったりすると“100万円ちょうだい”とか“1億円”とか言うんですけど(小田井にはそんなお金)ないんですよ。だから、事務所から借りればいいじゃん、70万円だったら」と大笑いしながら、「70万円だったら、みんなで焼き肉食べたりとか、楽しいことができて、笑ってお酒飲んで忘れられるかな、と思って」と、リアルな数字を設定した。

 では、浮気の境界線は、という質問に、LiLiCoは「手をつないでいる」「ちょっと向かい合っている」などは「ダメ」とキッパリ。「どのレベルでも70万円ですか?」と聞かれると、「いやいや。本当に浮気したら、それはもう。まず、私から離れるか、どっちに行きたいのか、と聞きますよね。でも“LiLiCoと一緒にいたんだ”と言うなら、“高い”っすよ」と不敵な笑みを浮かべて、スタジオを笑わせていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月4日のニュース