関根麻里 2人の娘、夫・Kと映画館へ レアな自撮り夫婦2ショット披露に「素敵な夫婦」「ホッコリ」の声

[ 2023年6月4日 18:29 ]

タレントの関根麻里
Photo By スポニチ

 タレントの関根麻里(38)が4日、自身のインスタグラムを更新。夫で韓国人歌手K(39)との自撮りの2ショットを披露した。

 「家族みんなで#シナぷしゅ の映画を観に行きました~!」と書き出すと、映画館内での顔が半分に切れた自身と、白のTシャツ姿のKの2ショットをアップ。「小さい子にも優しい配慮がされていて安心 うきよえ面白かった」と感想をつづると、「最後に記念写真タイム!相変わらず自撮りが下手 @k_pianoman はおヒゲを生やし中」と添えた。これまでほかの人を交えた夫婦ショットは何度か披露している関根だが、今回は貴重な夫婦2ショットとなった。

 関根は14年8月にKと結婚。翌15年11月に長女、2019年に次女を出産している。

 関根の投稿に、フォロワーからは「くっつかないと自撮りうまくいかないよ」「Kさんと麻里ちゃん素敵な夫婦です」「家族の素敵な時間をお裾分けしてくださり、ありがとうございます 観るだけで、ホッコリしますよ」「Kさんとマリちゃんだ~(マリちゃんのお顔が)映画ご家族で楽しめてよかったね こちらまで嬉(うれ)しくなっちゃう」「ツーショット嬉しい 次はもうちょっと二人くっついて~」といった反響が寄せられている。 

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月4日のニュース