王林 “祭り魂…東北の熱気を全国に”浴衣姿披露に「襟足がたまらん」「凛として美しい」「綺麗過ぎ」

[ 2022年8月5日 08:45 ]

王林公式インスタグラム(@ourin_ringomusume)から

 タレントの王林(24)が5日までに自身のインスタグラムを更新。「ラッセラー、ラッセラー」という威勢のよいかけ声とともに「ハネト」と呼ばれる踊り手が跳ね、色鮮やかな巨大武者灯籠が夏夜を彩る「青森ねぶた祭」が2日に青森市で3年ぶりに開幕したのに合わせ、艶(あで)やかな浴衣姿を公開した。

 「祭り魂、東北魂、東北の夏は熱いね!!そんなところが大好きだ!!無事3年ぶりに行われる祭りたちには沢山の人達の熱い想いがいつもに増して込められてます。この何日間かでその全てが祭に注がれる。熱い東北の熱気を全国に、世界に届けましょう」と呼び掛け、浴衣姿の写真をアップ。「早くお仕事じゃなく普通に祭りを堪能したい!!」と思いのたけをつづった。「青森ねぶた祭」は7日までの期間中、大型ねぶたとクラウドファンディングなどで制作された「特別ねぶた」計18台、子どもねぶたなど5台が登場する予定。「東北三大祭り」の「竿灯まつり」は3日に3年ぶりに秋田市で開幕、仙台市の「仙台七夕まつり」も6日に3年ぶりの開幕する。

 この投稿にフォロワーらからは「めちゃ良いキレイ 素敵です」「美しい」「襟足がたまらん」「お似合いです 素敵ですよ」「凄くお似合いで綺麗過ぎます」「綺麗でクラクラ」「凛として美しい イキな感じですよ」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月5日のニュース