夏菜 今年3月に第1子女児出産 体型維持の秘けつは「出産する前にめちゃめちゃ運動を…」

[ 2022年8月5日 13:37 ]

夏菜
Photo By スポニチ

 女優の夏菜(33)が5日、フジテレビ系「ポップUP!」(月~金曜前11・45)に生出演。夫と初めて出会った時のことを思い返した。

 第1子出産を祝福されると、「ありがとうございます。生みまして、生活が一変して新しい生活をいま楽しんでいるところです」と笑顔。出産後も変わらぬスレンダーなスタイルについて質問を受けると、夏菜は「出産する前にめちゃめちゃ運動を、週2くらいで頑張って、出産してからは逆に1回も運動していないです。出産してからだときっと、ジムとか行っている時間がないだろうからと思って…」と話した。

 夫との最初の出会いについては「友達とご飯行った時にいたって感じです」と説明。お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇から「あんまり異性と(ご飯に)行かないじゃない?そういうイメージあるんだけど」と投げかけられると、夏菜は「そう行かないんですよね。すごい出不精なのと究極の面倒くさがり屋で、心が開けていない人とご飯行くのが凄い面倒くさいんですよ」と答え、その上で「だから、その友達は私がすごい心を開いている友達だったので…」と口にした。

 夏菜は昨年1月に1歳年上の経営者男性と結婚。同年9月に第1子妊娠を発表。3月1日に第1子となる女児を出産したことを報告している。

続きを表示

2022年8月5日のニュース