那須川天心 女性とは「口ゲンカできない。謝りたい」に若槻千夏が痛烈ダメ出し「そもそもの感情が嫌」

[ 2022年8月5日 12:09 ]

那須川天心
Photo By スポニチ

 RISE世界フェザー級王者・那須川天心(23=TARGET/Cygames)が4日放送のフジテレビ「トークィーンズ」(木曜後11・00)にゲスト出演。女性への対応を告白し、タレントの若槻千夏(38)からダメ出しされる一幕があった。

 この日ゲスト出演した天心に対し、番組では事前インタビューを実施。VTRで天心は、「女子に負けてしまうのは?」との質問に対し「女子は何考えてるか分かんないんで。違う生物だと思ってるんで、口ゲンカできないです。無理っすね」と回答。「謝ってすむなら、謝りたい」と続けた。

 自分が全く悪くなく、女性の勘違いの場合には「“それは勘違いだよ”とは言うんです」。それでも言い返された場合には「そしたらもう謝るしかないです。“あー悪かった”って」と説明した。

 スタジオでVTRを見た若槻千夏は「なんか、謝ればいいと思ってる、そもそもの感情が嫌なんですね」とバッサリ。「“本当に僕が謝りたいんです”っていう気持ちじゃなさそうじゃん。“謝ったらこの場が平和になるし、終わるでしょ”の謝りっぽく見えました」とダメを出した。

 これに対し天心は「言ってることが違う時があるじゃないですか。“この時は良かったのに、なんでこの時はダメなの”みたいな。その時はその場をこう和ますじゃないですけど…」と釈明した。若槻から「謝ってすぐケンカ収まる?」と聞かれると、天心は「なんか謝ったら…“いや、謝ってないじゃん”って」と返答。若槻はすぐさま「ほらね、バレてるじゃん。そういうことなの。思いが出ちゃってる」と言い切った。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月5日のニュース