那須川天心 女性にだまされた過去を告白 今は「見分けられるように…」も若槻千夏「何も知らねえじゃん」

[ 2022年8月5日 13:32 ]

那須川天心
Photo By スポニチ

 RISE世界フェザー級王者・那須川天心(23=TARGET/Cygames)が4日放送のフジテレビ「トークィーンズ」(木曜後11・00)にゲスト出演。女性にだまされたことがあると明かすとともに、女性出演者から無知を指摘される一幕があった。

 タレントの若槻千夏から「女性にだまされたりしたことないですか」と聞かれた天心は「昔はありましたね。最初は」と明言。「本当に好きじゃないのに近寄ってくる人とか」と説明したが、「そういう人とかは結構もう見分けられるようになりました」と言い切った。

 どうやって見分けるのかとの問いには「僕の勝手なあれですけど、僕の言うことに全部賛同してくる人は、無理だな」と天心。若槻が「その方が楽じゃない?」と話すと、「“すごーい”とか“そうだそうだ”」と実例を挙げてみせた。

 タレントでモデルの藤田ニコルが「さしすせそ?」と続けると、天心は「え、なんすかそれ」と不思議そうな顔。女性がモテるために使用する「(さ)さすが」「(し)知らなかった」「(す)すごい」「(せ)センスよい」「(そ)そうなんだ」という言葉のことだと説明を受けると、「知らなかった」とポツリ。若槻は「知らないの?なんも知らねえじゃん。何この人」とツッコミを入れていた。

続きを表示

2022年8月5日のニュース