アンゴラ村長 「この私かなり良いな」韓国風メイクで大変身した姿に「垢抜けまくり」「かわいい」の声

[ 2022年8月5日 08:30 ]

お笑いコンビ「にゃんこスター」のアンゴラ村長ツイッター(@pupumumumu)から

 お笑いコンビ「にゃんこスター」のアンゴラ村長(28)が5日までに自身のSNSを更新。メイクで大胆に変身した姿を披露した。

 アンゴラ村長は、自身のツイッターを更新。「この私かなり良いな。。。」とつづり、韓国風メイクで垢抜けた姿を披露。続けて、YouTubeのリンクとともに、「自惚れてすみません…!arさんに垢抜けさせてもらえてめちゃくちゃ嬉しかったんです!よかったらこちら見てください!このメイクの全貌です!」と告知した。

 また、同日には自身のインスタグラムも更新し、「なんと!!!雑誌『ar』さんにアンゴラを垢抜けプロデュースしていただきました…!!!!!」と報告。「自分で言うのは憚られますが、、めっちゃくちゃ可愛くしていただいちゃいました。ちょっと韓国メイクぽくしていただいたんですが、こうゆうの自分でやると結構ハードル高かったよなあ。。と思ってたから嬉しい!!!」とつづっていた。

 フォロワーからは「かわいい」「表情がまたいい」「かわいいんだわ やっぱり」「髪の毛アップ良い」「さすがに、可愛すぎます…」「とても素敵」「垢抜けまくり」「素材が素敵だからまだまだ伸びしろはありそう!」「もとがいいからね」などのコメントが寄せられていた。

続きを表示

2022年8月5日のニュース