高嶋ちさ子 青空の下でハワイバカンス満喫 フォロワーは一茂との遭遇期待「一茂さんもご一緒ですか?」

[ 2022年8月5日 23:11 ]

高嶋ちさ子
Photo By スポニチ

 バイオリニストの高嶋ちさ子(53)が5日、自身のインスタグラムを更新し、夏休みを米ハワイで過ごしていることを明かした。

 先月31日の更新で「2022年上半期全ての仕事が終わりました」と報告し、「さて、息子二人との夏休みが始まります。その前にみっちゃんとじーじとの旅もあるけどね。なるべく怒らない。穏やかな夏になると良いな」とつづっていた高嶋。この日は砂浜に敷いたシートに自身の影が映ったショットや、美しい青空の下のビーチの様子、「HAWAII」の文字が入ったスヌーピーのボトルの画像などを投稿し、「夏休み~!!!!」の一言でバカンスを楽しんでいることを表現した。

 フォロワーからは「ハワイ行ったんですね」「やっぱりハワイの海は綺麗ですね バカンス楽しんで下さい」「王様のように楽しんでください」「ちさ子さんの水着姿が見たいですね」「ハワイですか 夏休みリラックスして下さい」「羨ましいです!!楽しんでください」との声が続々。

 テレビ朝日「ザワつく!金曜日」で共演する元プロ野球選手でタレントの長嶋一茂が、この日放送された同局「羽鳥慎一モーニングショー」を欠席したことから、高嶋との“遭遇”を期待するフォロワーも。「一茂さんも今日ニュース出てなかった。もしや一緒にワイハ?」「一茂さんもご一緒ですか?ww」「楽しそう もしや 一茂さん これでワイドショーお休みしたぁ?www」「一茂さんとハワイデートですか?」の声もあった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月5日のニュース