バービーが結婚を決めた衝撃の理由 決め手はまさかの「尿」?

[ 2022年8月5日 13:05 ]

「フォーリンラブ」のバービー
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービー(38)が4日、NHKラジオ「あさこ・佳代子の大人なラジオ女子会」(後9・05)にゲスト出演。昨年4月に一般男性と結婚したが、その男性を人生の伴侶とすることを決意した衝撃の?理由を明かした。

 テレビ番組のロケでアキレス腱を断裂し、入院中だった2019年6月。当時「お付き合いしたてだった」夫が見舞いにきてくれたという。全身麻酔で手術し、尿管に管を通していたバービー。「見せたくないじゃないですか。付き合いたての尿なんて」と恥ずかしさを感じていた中、「たまった尿のパックを見て“かわいい”って言ってたんで、これならいけるなと」と、結婚の決め手になった夫の一言を告白。MCの大久保佳代子が「尿見てかわいいって思ってるなら信頼できるよね。すごくいい話。裏切らない感じする」と納得する一方、同じくMCを務めるいとうあさこは「それか、スペシャルな癖(へき)かの2択じゃない?」と話して笑いを誘った。 

 さらに、大久保から「どうですか、1年たって?」と結婚生活について聞かれると「楽しい」と即答。「私は短気なところがあるので、ちゃんと家出とかします」と夫婦喧嘩もあると明かしつつ、理由については「優しすぎるところがあるので」とノロけて、幸せいっぱいムードを漂わせていた。
 

続きを表示

2022年8月5日のニュース