IMALU 東京と奄美大島の2拠点生活開始を報告「海が見れる家と都会の二重生活にチャレンジ」

[ 2022年8月5日 14:49 ]

IMALU
Photo By スポニチ

 タレントのIMALU(32)が5日に自身のインスタグラムを更新。東京と奄美大島の2拠点生活を始めることを明かした。

 「私事となりますが、東京⇔奄美大島の2拠点生活を始めました」と報告。理由については「元々旅や海が大好きで、数年前からリモートと現場の半々でお仕事ができるやり方を探っていました・・・!そんな中コロナ禍となり、仕事と自分の時間のバランスがもっと取りやすくなった時代となりました。奄美を訪れた瞬間“ココだ!”と思い、直感でずっと生きてきた自分を信じ、思い切って海が見れる家と都会の二重生活にチャレンジしようと思いました!」と説明した。

 「東京にも定期的に帰ってきているので、今の仕事は何も変わらず。むしろ東京でのお仕事もお待ちしておりますので関係者の皆様今後ともどうぞよろしくお願いたします」とあいさつ。続けて、「ちなみにバルーさんですが、奄美ベースとなりました。バルーさんの海辺シニアライフも@baloo.tokyoでどんどん発信していきます!根っこからの東京っ子の私とバルーの離島生活。これからインスタ等で楽しんでいただければと思います・・・!挫折したらそれはそれで笑ってね。皆さんよろしくお願いいたします。※バルーはこう見えて楽しんでます」と意気込みをつづり、海で愛犬とたわむれるショットを添えた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月5日のニュース