妻夫木聡 「私の永遠の憧れ」大物ミュージシャンと2ショットに「かっこいい」「笑顔が最高です」の声

[ 2022年2月7日 18:20 ]

妻夫木聡

 俳優の妻夫木聡(41)が7日、自身のインスタグラムを更新。ミュージシャンでロックバンド「ユニコーン」の奥田民生(56)との2ショットを披露した。

 「先日、久しぶりにお会いしました 私の永遠の憧れ、奥田民生様」と書き出すと、パーカーにサングラス姿の奥田とベージュのアウターとインナーを合わせた妻夫木が並んだショットをアップ。2枚目には笑顔のショットも投稿すると、「私は本当に、奥田民生になりたいボーイなんです もっといっぱい話したかったなぁ」とつづった。妻夫木は映画「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」に出演していたが、ハッシュタグでは「何の仕事かは乞うご期待!」「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール は関係ありません!」などと添えた。

 妻夫木の投稿に、ファン、フォロワーからは「可愛い!!!」「妻夫木君めっちゃ笑顔 良かったね」「かっこいい、民生先輩がやんちゃ兄貴、ブッキーはそのやんちゃ大好きな弟みたい」「最高なツーショット!」「大好きなお二人!!笑顔が最高です」「お写真だけで楽しそう」「貴重な2ショット」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年2月7日のニュース