安住紳一郎アナ ラジオ、夜の北京五輪中継、明けて朝番組…土曜から生番組続き「寝てください」の声

[ 2022年2月7日 13:18 ]

TBSの安住紳一郎アナウンサー
Photo By スポニチ

 TBSの安住紳一郎アナウンサー(48)が7日、総合司会を務める同局の朝の情報番組「THE TIME,」(月曜~金曜前5・20)に生出演。生番組の出演が続き多忙を極める姿に、インターネット上では心配の声やエールが届いている。

 安住アナは5日に総合司会を担当する「新・情報7daysニュースキャスター」(土曜後10・00)に生出演。6日にはパーソナリティーとして「安住紳一郎の日曜天国」(日曜前10・00)でトークし、その数時間後には「北京五輪アイスホッケー女子予選日本×中国&スキージャンプ男子ノーマルヒル決勝」(後5・00)の生中継に総合司会として登場した。

 そして一夜明けて、この日の早朝から「THE TIME,」と大忙し。インターネット上には「安住さん、昨日の夜オリンピック番組に出ていたのに、いつも通り朝の番組にも出てる。働きすぎや」「土曜午後~月曜午前まで働き通しの安住氏寝れてるのかしら。コロナより過労が心配になる」「寝てくださいね」と体調を気遣うコメントや「毎日多忙な中、頑張ってね」「無理しないでーーーー!!!!!応援してます」と声援が集まっている。

続きを表示

2022年2月7日のニュース