×

石田ゆり子 「妻、小学生になる。」貴恵のカジュアルコーデ披露に「かわいい」「いい感じ」の声

[ 2022年2月7日 16:53 ]

石田ゆり子
Photo By スポニチ

 女優の石田ゆり子(52)が7日までに自身のインスタグラムを更新。現在出演中のTBSドラマ「妻、小学生になる。」の衣装姿を披露した。

 「妻、小学生になる 略してツマショー 貴恵さんの衣装いろいろ」と記すと、ピンクと紺のチェックのシャツに濃紺のオーバーオール、麦わら帽姿や、黄色いパーカーに淡いブルーのデニム姿、黒と白のボーダーのトップスに黒のパンツ姿などをアップ。「使われたり使われなかったりの衣装たちですが、とにかくわたしは全ての衣装を着まくります。写真を撮ってもらってあとで客観的に見て、悩んで、やっぱこれだな!と決める。悩むのも楽しいそれが衣装合わせの醍醐味なのでしょう」とつづった。

 カジュアルなコーデの数々に、ファン、フォロワーからは「かわいいかわいいかわいい」「どれもお似合いですね 凄くお綺麗(きれい)ですね」「色んな貴恵さんが見られて嬉しいです」「貴恵さんの衣装いろいろ。でも ゆり子さんの柔らかさ感じもプラス!って感じでいい感じなんですよね」「ゆり子さん、超美人です!!」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年2月7日のニュース