Travis Japan松田元太 キスマイ二階堂から伝授されたロケのコツは「生じゃないから…」

[ 2022年2月7日 19:28 ]

ジャニーズ事務所
Photo By スポニチ

 ジャニーズJr.「Travis Japan」松田元太(22)が7日放送のテレビ朝日系「帰れマンデー見っけ隊!!」(月曜後7・00)に出演し、「Kis-My-Ft2」の二階堂高嗣(31)から伝授されたロケのコツを明かした。

 茨城県の奥久慈エリアを訪れ、最終地点で日本三名瀑の一つ「袋田の滝」を目指した松田ら一行。下金沢からスタートし、最初の目的地・依上バス停で降りた。飲食店が中々見つからずサンドウィッチマンらがヤキモキしていると「僕、ダッシュで確認してきましょうか?」と提案した初出演で気合いの入る松田。これに伊達みきおは「大丈夫、一緒に行くから」と制しし、富澤たけしは「この距離、どこまでダッシュ?」と笑った。

 富澤が「さすがニカの後輩だな」と「Kis-My-Ft2」の二階堂の名前を口にすると、伊達は「昨日、二階堂くんから『真面目な後輩が行きますんで、よろしくお願いします』ってメールが来ましたよ」と連絡が来たことを明かした。

 松田は「結構、二階堂くんにご飯に連れてってもらう日があって、毎回ごちそうしてもらったり」と、よく焼き肉をごちそうになるという。「そこで、バラエティーのロケのコツとかも」と話すと、伊達は「アイツから?」と驚いた。二階堂からは「前のめりで、いろんなことをいっぱいたくさん言って、生じゃないから言うだけ言いなさい」と伝授されたことを明かした。

続きを表示

2022年2月7日のニュース