高橋真麻 渡部復帰報道前に相方・児嶋がとった行動明かす「後輩芸人さんたちにLINEして」

[ 2022年2月7日 14:25 ]

フリーアナウンサー高橋真麻
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサー高橋真麻(40)が7日、フジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)に生出演。多目的トイレでの不倫騒動で芸能活動を自粛していたアンジャッシュ・渡部建(49)の活動再開についてコメントした。

 渡部は5日、所属のプロダクション人力舎を通じて、芸能活動再開を発表。「いま一度活動をさせて頂ける機会があれば、ゼロからまた頑張りたいという思いに至りました」などと心境を明かした。復帰の舞台は千葉テレビ「白黒アンジャッシュ」。15日放送回に出演する。

 妻で女優の佐々木希も自身のインスタグラムで、夫の芸能活動再開についてコメントを発表。「これからはゼロから頑張る主人の姿を見守ることに決め、今まで以上に感謝の気持ちを持ち、家族と共に前に進んでいこうと思っています」と決意を新たにした。

 「先週、ある人力舎の芸人さんとしゃべっていた時にまだこの報道が出る前で、『渡部さん復帰するらしいよ』みたいな話で…」と切り出した高橋。これにはMCを務める坂上忍も「なんか先週そういうの流れてたよね」とコメントした。

 また高橋は「児嶋さんが色んな後輩芸人さんたちにLINEして『迷惑かけるかもしれないけど、ごめんな。よろしくな!』って児嶋さんが皆さんにアナウンスメントされてて」と相方の児嶋一哉が後輩たちに渡部の復帰を報告していたことを告白。最後には「希さんもこうやって長文で自分の思い語って、『よろしくお願いします』って言ってるから、本当に渡部さんは奥様とか相方さんとか周りの方に支えられているってことを改めて感じて、今後また頑張ってほしいなと思います」と私見を述べた。

続きを表示

2022年2月7日のニュース