アンミカ 渡部建の活動再開に「希さんの頑張られたこの数年間に共感してる方も多い」

[ 2022年2月7日 13:32 ]

モデルのアンミカ
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのアンミカ(49)が7日、フジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)に生出演。多目的トイレでの不倫騒動で芸能活動を自粛していたアンジャッシュ・渡部建(49)の活動再開についてコメントした。

 渡部は5日、所属のプロダクション人力舎を通じて、芸能活動再開を発表。「いま一度活動をさせて頂ける機会があれば、ゼロからまた頑張りたいという思いに至りました」などと心境を明かした。復帰の舞台は千葉テレビ「白黒アンジャッシュ」。15日放送回に出演する。

 妻で女優の佐々木希も自身のインスタグラムで、夫の芸能活動再開についてコメントを発表。「これからはゼロから頑張る主人の姿を見守ることに決め、今まで以上に感謝の気持ちを持ち、家族と共に前に進んでいこうと思っています」と決意を新たにした。

 「奥さまとしての立場は今回のスキャンダル、女性としてのプライド的にも子供の父親のしたこととしても、気苦労って想像できないくらい大変やったと思うんですね」とアンミカ。先日、大きな記者発表があるショーで、佐々木と話す機会があったといい「勝手な意見なんですけどなんかこの事件の前にご一緒していた時よりも、またさらに強くなって、美しくなられたなという印象があったんですね」と振り返った。

 また記者会見の場で、渡部に関しての質問が出た時も丁寧に対応している佐々木の姿を見て、「ここでもまだしばらくはずっと奥さんとして頭下げながら、自分のショーであっても。でもそれ見た時に私、『希ちゃんに気苦労掛けたらんとって』みたいな気持ちになって…」と吐露。続けて「そういう視聴者の方も多いんじゃないかなって。反感がある一方で、希さんの頑張られたこの数年間に共感してる方も多いんじゃないかなというところもあるので、私はそういう気持ちで見ています」と私見を述べた。

続きを表示

2022年2月7日のニュース