高橋真麻 アンジャ渡部との今後の共演「NGワードが多すぎて…怖いなみたいなのは」

[ 2022年2月7日 13:53 ]

フリーアナウンサー高橋真麻
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサー高橋真麻(40)が7日、フジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)に生出演。多目的トイレでの不倫騒動で芸能活動を自粛していたアンジャッシュ・渡部建(49)の活動再開についてコメントした。

 渡部は5日、所属のプロダクション人力舎を通じて、芸能活動再開を発表。「いま一度活動をさせて頂ける機会があれば、ゼロからまた頑張りたいという思いに至りました」などと心境を明かした。復帰の舞台は千葉テレビ「白黒アンジャッシュ」。15日放送回に出演する。

 高橋は「番組とスポンサーさんがOK出されて復帰されたとして、視聴者の方は賛否両論あると思うんですよ」と指摘。「ただでさえ何もしなくても賛否両論言われるのに、まして過去にこういうことがあると、言われるのは覚悟の上でやられると思うので」とした。

 また、渡部が発表したコメントについても触れ、「個人的にはコメント発表されたところに、もう少し児嶋さんへの思いとか家族に対する思いみたいな、人間らしさとかが出てたら、もうちょっと復帰に対して寄り添えたかなと思う」と私見を述べた。

 続けて「あと、今後共演する可能性のある立場から見ると、NGワードが多すぎて意識せずに、悪気ないのに『あっ!』ってなっちゃいそうで。怖いなみたいなのは」と不安を告白。MCを務める坂上忍は「収録の時は気にしないで、いじってあげていただけるとありがたいですね」と呼びかけていた。

続きを表示

2022年2月7日のニュース