はいだしょうこ 「『三女』になりました」阿佐ヶ谷姉妹との3ショット公開「すてきな三姉妹」「最高」の声

[ 2022年2月7日 16:14 ]

はいだしょうこ
Photo By スポニチ

 歌手で女優のはいだしょうこ(42)が7日、自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビ「阿佐ヶ谷姉妹」との3ショットを披露し反響を呼んでいる。

 「大好きな、『阿佐ヶ谷姉妹さん』と、ロケに行ってきたよー。詳細はまた、お知らせするね。お仕事という事を忘れてしまうくらい、最高に楽しい旅になりました!!えりさんも、みほさんも、楽しくて、あたたかくて、平和な時間だった」とつづり、阿佐ヶ谷姉妹の2人とともに笑顔でカメラを見つめる3ショットをアップした。

 また「わたくし、阿佐ヶ谷姉妹さんの、『三女』になりました!!」と笑顔の絵文字とともに投稿。「やっぱり、あたたかい方って、醸し出すオーラから、魅力があるのよ」と記し、ハッシュタグには「#阿佐ヶ谷姉妹さん#えりこさん#みほさん#ロケ#ロケ場所どこでも大人気なお二人#旅#写真の時のみマスク外してます。#早く、いつも通りにならないかな。。。#あと少しといいながら、まだまだだけど、、、#みんな、なんとか踏ん張ろうね」と添えた。

 フォロワーからは「いいね」「楽しそ」「最高に素敵な写真」「可愛い」「大好きな方が集まってて、幸せです」「お美しいですね」「しっかり三姉妹です」「すてきな三姉妹」「オーラ輝いてます」「美女三人」という声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年2月7日のニュース