ダレノガレ明美「チャラ!」 アインシュタインと恋愛観合わず、女性の心境をアドバイス

[ 2022年2月3日 19:55 ]

ダレノガレ明美
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのダレノガレ明美(31)が、2日深夜放送のMBSテレビ「アインシュタインの愛シタイン」(水曜深夜0・25)に出演し、気になる恋愛観を披露した。

 この日の番組では大阪の街でロケを敢行し、お笑いコンビ「アインシュタイン」の2人とダレノガレの答えが一致するまで選択問題に挑戦。何度も合わなかった3人は、最後にプライベートの恋愛観について「付き合う前なら、何回目のデートでキスするか」を問題としたが、ダレノガレの「3回」に対して、「アインシュタイン」は河井ゆずる、稲田直樹ともに「1回」と回答。ダレノガレは「え~うそだ!チャラ!」と絶叫した。

 ダレノガレは「これでも早いかと思った。だって、初めてご飯に行って、キスするということ?」と聞くと、河井は「失敗するかもしれんけど」と話し、ブサイク芸人でおなじみの稲田も「分かる、分かる。失敗した回数は多いで」と失敗談を持ち出して笑いに。ただ、ダレノガレは「女性からしたら、1回目は様子見。これから会うか会わないかをジャッジしたい」として1回目は早すぎると結論付けた。

 さらに「何回目のデートで告白するか」に対しては、河合の「5回目」に対して、稲田とダレノガレは「3回目」。ダレノガレは「3回目がベスト。告白してほしい」と言うと、稲田は「何で、それが分からん。私は遊ばれているだけかもしれんな、と思うタイミングで言うのが、いっちゃんええねん」と“上から目線”で話し、河井に「誰が言うとんねん」とツッコまれていた。

続きを表示

2022年2月3日のニュース