YOSHIKI「格付け」1人参戦個人14連勝に「プレッシャー凄かったけど、喜んでもらえて良かった」

[ 2022年1月2日 18:15 ]

「X JAPAN」のYOSHIKI
Photo By 提供写真

 1日に放送されたテレビ朝日「芸能人格付けチェック!2022お正月スペシャル」第2部(後6・00~9・00)に出演した「X JAPAN」のYOSHIKI(年齢非公表)が2日、自身のツイッターを更新。番組を振り返った。

 番組に史上初の1人参戦を果たして全6問に正解し、2019年から続く個人連勝を「14」に伸ばしたYOSHIKI。番組の視聴率が平均世帯視聴率が20・1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことを伝えるスポニチの記事を引用するとともに、「色々な意味でプレッシャー凄かったけど、みんなに喜んでもらえて良かった」と安堵(あんど)の思いをつづった。「出演者もそうだけど、この番組プロデューサーやスタッフも凄すぎる」とも記した。

 YOSHIKIのツイートに、ファン、フォロワーからは「凄い!!YOSHIKIさん、あまりプレッシャーが外見にでないみたいな気がします その姿が、優雅で話し方も優しくて。#チームYOSHIKIを一人でパーフェクトって凄すぎ」「YOSHIKIさんお一人でパーフェクト流石です」「YOSHIKIさんのプレッシャーは本当に計り知れない…でも本当に本当に楽しい元旦になりました」「よっちゃん、ほっとされてるのではないでしょうか よっちゃんのテイストの格つけは、とても楽しかったです」といった反響が寄せられている。

続きを表示

2022年1月2日のニュース