ヒカキン、「逃走中」で150万円獲得!「安堵と嬉しさで号泣しちゃった」気になる賞金の使い道は?

[ 2022年1月2日 15:43 ]

ユーチューバーのHIKAKIN
Photo By スポニチ

 人気ユーチューバー・HIKAKIN(ヒカキン、32)が1日に自身のYouTubeチャンネルを更新。同日に放送されたフジテレビの人気番組「逃走中 元日3時間SP」のチャレンジを成功させたことに、喜びを爆発させた。

 ヒカキンは「ハァ…ハァ…150万円!逃走成功しました、よっしゃー!」と賞金を握りしめてガッツポーズをしながら、「6回目の出場で『やっぱりヒカキンはやってくれる男だ』ということを証明できたんですよ』」と喜びの報告。

 「最後は超ハンターだらけなのよ。あと2分ぐらいってなったときに『これ逃げられなかったら、もう一生逃げるのは無理かな』って。ここまで行って負けたら、悔しすぎて死んじゃうって思ったの。もう死んでもいいやくらいの感じで走って…(ハンターとの距離が)あと3メートルくらいのときに、時間0になって。安堵と嬉しさで号泣しちゃったね」と、激戦を振り返った。

 そして、視聴者にも感謝の言葉を忘れず「いつも見てくれるみなさんの応援もあって、逃げ切れたっていうのもあるんで。楽しい使い方をしたいと思っています。この動画でみなさんに使い方を聞きたいので、ぜひコメントで投稿してください!」と、呼びかけていた。

続きを表示

2022年1月2日のニュース