EXILE・黒木啓司の妻 宮崎麗果さん 鮮やか着物姿&おせち披露 「初詣には家族で」

[ 2022年1月2日 16:31 ]

宮崎麗果さんインスタグラム(@reikamarianna)より

 EXILEの黒木啓司(41)の妻で、実業家の宮崎麗果さん(33)が2日までに自身のインスタグラムを更新。着物姿と手作りのおせちを披露した。

 「今年もどうぞよろしくお願いします そして珍しく Reika’s cooking投稿」と緑色の着物ショットと鮮やかなおせち料理を公開。「毎日自炊してるんですが映えとか気にせずにだし子供達食べさせるのに必死なので 写真も撮る余裕あまりなく けどリクエストめちゃくちゃ多いので 頑張って今年はたまに撮っていきたいと思います」と記した。

 年始は「初詣には家族で行き 息子もおみくじを引いたら『よく寝てよく食べること。無理せず学問はいま辛抱どき』だとさ 皆様にとっても今年一年が素晴らしく心が豊かな1年になることを願ってます」とつづった。

 2人は昨年12月に結婚を発表。宮崎さんは化粧品やコンサルティングなどの会社を手掛けるやり手経営者で、シングルマザーとして育児と仕事を両立している。

 フォロワーからは「めっちゃ素敵」「すごく美味しそう」「着物姿も素敵」「やっぱり素敵な女性過ぎ」「お綺麗です」などと反響が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年1月2日のニュース